おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






昨日はイオンの優待を使ってウィッシュを


観た記事を公開したつもりでいたのですが、


ふと気付くとあれ?一昨日複製のままアップされてるわ💦と無気力



下書きから上手くアップロードされなかったのか


それなりに時間かけて書いた記事だったので


どこへ消えてしまったのかなぁ…と残念でした悲しい



読んで下さったかた、アレ?と思われたかなと。

ごめんなさい〜!





    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




KDDI 


を新NISAで買いましたニコニコ




今年どこかのタイミングで買いたいなと


年始に思っていて、


資金がなくて買えないな〜と


見てるうちにだいぶ上がってしまったので


仕方ないなと思っていましたチュー





ローソンをTOBすると発表したから?


株価が下がっており、


私は「ふーん、面白そうだなと思ったのは私だけなのかなぁ?」


と思いつつ、本当は昨日買おうかと


昼休みに携帯で楽天証券に資金を移したり


していました。



指値が約定せず、


「明日上がっていって買えないかな〜」と思いつつ、


今朝、送迎から帰ると指値より引く


約定していました飛び出すハート



場中は4,500円を割った時間もあったんですね。


フツーに今日も下がってました爆笑




さらに下がるのか?



配当と優待で下がってもノンビリ持てるかなとニコニコ




三菱商事は上げてるんですよね~


もうローソン株を50%持っているので


利することしかないってことでしょうか…




日経新聞にはKDDIは独自経済圏の確立が


遅れているとありましたが、


ドコモもdポイントだけでそこまで


確立していないかな~と感じてます。



これから伸びていくと嬉しいです口笛



▷投資はご自身の責任と判断でお願いいたします◁













イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//