新しいことにチャレンジ!!! | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

 どこまでも可愛い次女💕


==================
 ハワイの智慧を伝えています

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

詳細はこちらから

 https://ahahanainc.com/endofyear/

 

 

 

 

 

==================

 

今年も

やってくる年末も年末の二日間

 

こっそり始めたのは3年前

内容もどんどん進化していってる

 

コンセプトは変わらないけれど

確実に

毎年違う内容

 

今回も

あーだこーだ

あーだこーだ

 

今年一年間に取り組んできたものを

詰め込んで

そして

そぎ落として

 

プログラムを作りました

 

旦那にも見せて

 

これどう?

アドバイス頂戴

 

旦那:うん、ここがなんちゃらかんちゃら

 

 

あ~~ありがたや~

夫婦で同じ職に着くとは全く思っていないかった

というか社内結婚は無理派だった私

 

気が付けば

旦那様におんぶにだっこで

手伝ってもらってます✌

 

そんな二日間の講座↓

 

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

 https://ahahanainc.com/endofyear/

 

 

  ==============================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁