心の大掃除してますか? | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

 預かった子たちが

せっせと何を作っているのかと思えば…

==================
 ハワイの智慧を伝えています

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

詳細はこちらから

 https://ahahanainc.com/endofyear/


 

 

==================


ほらほら

もう子どもたちは寝る時間だよー

お兄ちゃんは帰る時間だよー

約束の時間だよー


お兄ちゃんも

アイロンビーズはまた今度来たときね!


「もう作っちゃった…」


あら…

じゃあアイロン片付けてー

作ったのは持って帰ってねー


「え、持って帰らないよ?」


え?じゃあなんで作ったの?

てか何作ったの?

アイロンビーズでしょ?


「TR作った」


なんだTR???


みんな聞いたことある?


若者言葉はわからないなあ


って

思ってたら!!!!


「蘭ちゃん!

いつも遊んでくれて

ありがとうございます😊💕」


と嬉しそうに

件のTRと称される

アイロンビーズを手渡された


「キーホルダーにしてね🤗」


なんなんだ?!

本当にTRって何?!

このモザイクは何?


「Takaさんと

RanさんでTR」


「本当はI love you って入れたかったんだけれど

スペース入らなかったから

TRにしました😊💕」


あああああ!

旦那と私の

イニシャルでTRかあ!


泣けるーーーー😭


モノは持たない私だけど

一生の宝物になりました😭


また来てねー🤗



思春期も小学生も未就学児も

戯れる環境の作り方は?

それを伝えるのは年末の二日間。


年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

 https://ahahanainc.com/endofyear/


  ==============================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁