ハワイのエネルギーワーク講座第一回を開催したよ | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

 

Aloha 蘭です🌈

ハワイのエネルギーワーク開催しました🤗

 

==================
 

古代ハワイに伝わる

エネルギーワーク

気功みたいなもの

 

ヨガのポーズ無しみたいな?

 

そんなハワイの智慧を伝えています

次回は11/26土曜日

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

https://ahahanainc.com/endofyear/


詳細は公式ラインから

 

 

==================

 

古代ハワイの講座を色々お伝えしています〜

 

今回は

エネルギーワークの講座のお話

 

受講してくださった方は

臨月の妊婦さん💕

 

なんで受講を決めたの?

ってきいたら
 

「産前の、心の準備」
だそう。

 

産休に入ったからか

自分が学びたいものに

貪欲に時間をかけることができる時期

 

素晴らしい~!

そして嬉しいのは
妊婦さんでも提供できるくらい

私も成長したわ~ってところ

 

どういうこと?

✅妊娠時は異常な状態であるということ

健康だけれど

いつもと同じ状態じゃないことを
心身ともに実感しています。

 

つまり

✅医療機器の開発から製造、販売までを行っている会社で
働いていた経験から、
 

✅特に保育器について特化した社内プロジェクトで
助産師、保育器エンジニアのチームを
NICU第一人者の医師を巻き込んで
政治家まで巻き込んで
指揮した経験から、


そして何よりも

私自身が
✅2度の妊娠悪阻や妊婦貧血
その他マイナーな変化を
変化したからこそわかる。

 

健康だけれど普通じゃない状態であること

そして

ハワイのエネルギーワークとして

今まで200名上もの方々に

瞑想ガイドを提供して

個別のコーチングを提供してきた
実績と経験があります

 

だからこそ

妊婦さんにも

安心安全にガイドできる。

 

もちろん

生徒さんは大満足✌
「早速、いろいろなところに使える
家のいろいろなところに使ってみたら、
次の日物理的にも掃除や整理整頓したくなってやった」

とか。


念のためKumuにも確認したら

太鼓判押してもらえました❤

 

そんなハワイの智慧を伝えています

次回は11/26土曜日

 

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

 

詳細は公式ラインから

  ==============================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁