定価で服を買ったんだーー | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

 

Aloha 蘭です🌈

大人だけの京都は10年ぶり?!

 

==================
 

みんな聞いて聞いてーー笑


私、

定価で

私服を買ったんです!!!



だからどうしたーって方

わかるーーおめでとうーーって方

私まだ渦中ーーーーって方

全部正しい🤗
 

そんなハワイの智慧を伝えています

次回は11/26土曜日

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

詳細は公式ラインから

 

 

==================


会社員だった時は


伊勢丹とか

三越とか

ルミネとか


銀座とか

丸の内とか


オペークとか

カネマツとか


そんな時代もあったわー


 ふと気がつけば

✅過去6年間

✅本当に必要なものしか

✅メルカリで

買ってない…


マタニティに始まり

授乳服

伸び伸びになった下着

仕事で着るアロハドレスは必要だから

穴が空いたブーツは必要だから


できるだけ安く

だから

メルカリで

ユニクロで


それで十分足りてたんだけれど


あれ?

私楽しんでる?


お気に入りの仕事着たちや

ヒールやブーツ

子育てでもう着ないからと

友人達にお分けして


残ったお気に入りの服たちは

10年選手で

ヨレヨレ…


街に出たら

何がほしいのかわからない…


わかってる

私はブルーベースで夏かやや冬入ってる

体型はストレート

顔タイプは…


そこがわかっても

買いたい服

着たいスタイルがない


分からない


そんな妊娠育児期間を過ごして

やっと

長女のマタニティ以来

7年経って(マジか!)


やっと

✅必要じゃないけど

✅着たら嬉しい服

を買ったんだよね。


これは

やっと自分自身に

許可出せた感じ


おしゃれしていいんだよーって


今年の4月に大きなものを受け入れたから

それが6カ月経って

行動にまで

ようやく

落ちてきた感じなのかなって

NLP的に分析してみる


長かったな〜


うん

長かった


そして

それだけ

無意識に

無自覚に

押し込めていた感情

解き放っていいんだよ


そう

いいんだよ



そんなハワイの智慧を伝えています

次回は11/26土曜日

 

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

 

詳細は公式ラインから

  ==============================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁