お絵描き@カレンダーの裏 1歳6ヶ月 | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 
大きく書きたい1歳児には、
カレンダーは最高の画用紙。
 
大きいからどれだけ書いてもはみ出ることないし、
数字の勉強にもなる。
 
1はどれだと思う?
そう、これが1だよ。数字の1。
次は2…
とかなんとか質問できる。
 
 
段ボールとか
紙箱を開いたものでもなんでもいい。
 
素材の違いを楽しむのもいいよね。
 

*************************

古代ハワイの智慧であるHunaを教えています。

気になる方は下記リンクから詳細読んでみてください。

よかったらいいねして、shareして、自分の人生を生きましょうよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*************************