なかなかバンコクの記事になりませんが驚き




今回のバンコク行きは、いつもの?第三ターミナルじゃなく

第二ターミナルなので、ティアットラウンジに行けませんでしたが、

工事で閉まっていたらしいので、まぁいっか。と。

 



 

羽田の第二ターミナルが新しくなっていて(前を知らんけど滝汗
素敵です

 


 
そして、そして
 
 

羽田第二ターミナルのANAラウンジは、すごーーーく広くて(900席)綺麗で快適でした合格
早く着いたので、ラウンジで、タイ語勉強していました

 



画像お借りします

 

エルメスとか行けば良かったけど、すぐにラウンジがあって、入ってしまった!

 

疑問なんですが、一度入ると中抜けできませんよね?

 

 
 
 
 

 『関空と成田でプライオリティパス』一番安い便が、関空から羽田経由でバンコクでした帰りは成田経由  『マレーシアに続き、バンコク一人旅』前回のマレーシアに続き、今度はバンコクへ一人旅、行って来ま…リンクameblo.jp


 

今回のおにぎりは昆布とお赤飯キラキラ

 

サンドイッチ、トマトにツナ入ってたのが、入らなくなって悲しい真顔

 

 

と、言いつつも、たくさん戴きました滝汗

えっと、夜中の便なんですけど、明るいうちから居りましたの。

 

2回目は、シャンパンもいただきましたが、グラスが違うね滝汗

たぬきそば(っていうのは、関西だけですよね)

 

飲み物取りに行ったら、シェフがハンバーグ持ってきてくださっていたので

ついつい味見ラブ