ANAでバンコク行ってきましたキラキラ

関空から羽田経由でバンコク

帰りは、バンコクから成田経由で伊丹

超•遠回りで楽しかったですニヤニヤ



関空なら、行きはいつも梅田からリムジンバスなんですが、高速道路工事と事故で

2時間かかるとハービスの窓口で聞いて、その足で「はるか」に変更驚き

せっかくタクシー、ハービスに行ってもらったのにチーン

 

席も可愛いキティちゃん合格

空いてました

自由席で2400円キラキラ

 

外国人の方は、みんな乗車券だけで乗っていて、特急券代徴収されていました

 



飛行機は一杯でした滝汗

ゴールデンウィークだしね




 

 

 

機内食は、オリエンタルベジタリアンキラキラ

いつもメインは厚揚げなのですが、今日はチャイニーズじゃないので、

赤味噌味でしたポーン

 

なるほど、日本料理もオリンタルですもんね

 

 

左は謎のお味でした真顔



今回は帰りにお菓子のお土産を買うためにスーツケースで行きましたよ(いつもは1人だとスーツケース預けない)

 


子供たちの好きなもの❤️


ところで、バンコクで預けた荷物は成田でピックアップで伊丹までは行ってくれずびっくり


もう一回、成田で預け直しました。

これが、普通なんですか?驚き。



そして、プライオリティのタグ付いてるのに、伊丹でスーツケース出てくるの遅くて、係員さんが別のところから、持って来られました。


違うところに入ってたので、私がお持ちしました!



って、どこにあったん??滝汗