持ってる株式は、電鉄系たくさんです。
好きなので、ANAとか近鉄、阪急、京阪などなどキラキラ
下がってるけどねチーン
 
 
 
 
うっかりしてましたがJR西日本も株式分割してましたラブ
 
 
 
北陸新幹線の金沢ー敦賀の試乗は当たりませんでしたウインク
残念
 
 
 
 
こちらは、京都博物館の見学が当たった時の
      ↓
株式分割で株価が2倍分の1になった株式キラキラ
 
6,000円ほどだったものが3,000円ほどになりました。
ちなみに、買ったのは3,000円ほどだったかと思うので、倍になった銘柄です。
 
 
長く持つと良いこともありますねハート
 
ありがとう!JR西日本
 
近鉄とU-NEXTはだだ下がりやけど😅

 
 

今回の分割で、優待は100株で1枚もらえるみたいです。だから、30万円で1枚もらえる計算?

1枚で乗車券半額になりますよラブ

 

 

231031_00_kabusiki.pdf (westjr.co.jp)

 

 

200株でも1枚みたいだから、買うなら100株か400株かって感じかな?

あとは

「長期保有株主様への WESTER ポイントの進呈」が新設で1000ポイント毎年貰えるらしい。

 

これは、ルクアとかで使えるポイントですね

 

 

 

JR西日本の中なら、遠くまで行けるのでお得🉐

 

 

 

_____________________

懐かしのお砂糖菓子見つけて即買い⭐︎

 

キラキラ琥珀糖キラキラキラキラ

キラキラしてるものは、お菓子でも惹かれる爆笑

いろんな味で美味しいです。400円くらいしたびっくり