春の大川、綺麗に桜が咲いてます
入学式などと同じタイミングで綺麗に咲きましたね合格
 
造幣局の通り抜けも始まりましたね
 

 

 

 

 

 

 

 

今週が見頃ですねラブ

 

 

 

 

最近の少し下がった株式を、色々と買い込みましたニヤニヤ

 

悩んでたフジオフードも、とりあえず13万円ほどだし、応援する意味で購入ニヤニヤ

 

よく、はらドーナツ行くからねウインク

 

 

いつものモーニング

¥600

 

 

 

そして、先日買ったリートを再度買い増しして、

三菱地所、プロロジスのリートなど物流を結構買い、

 

 

 

 

 

 

念願だったU-NEXTも買ってしまいました滝汗

高いのに!

 

もう、3000円台からみてたのに、今や5000円超えて泣いてましたが

 

ようやく4000円台になったので、とりあえず2名義で100株ずつで試してみます。

 

でも、やはり1000株にしたら毎月1800ポイント貰えるそうで、お得なんですよね

 

U-NEXTは毎月2189円かかるけど、1200Pもらえて、それを最新作を見るときとかに使う感じ。

うちは、SPOTNOWっていうスポーツのチャンネルを見るために使ってるんだって。

 

 

100株だと一回きりの1000ポイントだけ

 

 

もうちょっと下がってきたら1000株も考えます

でも、500万円要る滝汗異常に上がってるから半値になったら泣いちゃうよね

 

 

そしてそして!

来ました

 

 

固定資産税絶望

 

 

 

自宅を合わせると全部で5軒分の封筒が同時に来ました

 

全部で50万円超えてます絶望絶望

例の戸建て、借りて貰えてないから、ただの出費爆笑

 『賃貸不動産、借りてもらえない〜』賃貸用に築古戸建てを買付して、リフォームし、ようやく2月中旬から募集開始した賃貸用不動産  借り手がおりません~   何回か、この一か月の間に見に行く人はいた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

とりあえず、クレジットカード決済で手数料払いますが

修行に使います

 

 

もうちょっとしたら車の税金も来ますね。

車の保険料も払ったばかりだし、春はお金が要ります

 

あ、あと大学の授業料もだ爆笑