賃貸用に築古戸建てを買付して、リフォームし、ようやく2月中旬から募集開始した賃貸用不動産

 

 

借り手がおりません~滝汗

 

 

 

何回か、この一か月の間に見に行く人はいたようですが、他の物件に決まるようで

 

いよいよヤバイ感じですゲッソリ

 

 

 

3月末の最重要期がすぐそこで(というか、この時点で決まってないから、もう無理なのでは)

 

階段のステップで怖いとこがある

 

 

とか、

 

 

 

隙間風がすごくヒューヒューで、寒い

 

 

とか色々コメント今更頂いても、、、、、

 

 

もう遅いよ~

自分で気づけよ滝汗

 

 

 

 

って感じなのです。

 

 

これ、なんか3月を逃すともう8月位までは空いてるのが普通らしい?ので、

ちょっと困ったな滝汗

 

という感じ。(今更ですが)

 

 

 

そもそも欲を出して高い家賃にしてしまったので、バチが当たったわ爆  笑

というか、もうちょっと徹底的にやるべきだったような気もします。

中途半端な物件になってる感じ滝汗

 

 

4月に入ったら、階段少し直してもらって、エアコンつけて隙間塞いでなどなど

しようかな。と思っています。それとも、お風呂やりなおす?

 

賃貸客付けって難しいですね。

 

仏のサンパチさんにアドバイスいただき、スーモのサイトで閲覧数見るも

そもそも閲覧数出てこないほど、閲覧されておらずポーン

 

ちょっと今死亡してますが、

再起、頑張ります滝汗

 

 

と、思ってたら固定資産税の申告書が届いて泣きっ面に蜂チーン

 

 

_________________

 

大学生の子どもの成績が出たみたいで、口頭で結果を教えてもらいました。

でも、早口で、なんかよくわかんなかった滝汗

 

結局、来年一個だけ必修取り直しになったみたいで、大丈夫かな滝汗

 

とりあえず、関西では3回生までは、上に上がれたような?

留年はなくて「卒業できない」になる、とかじゃなかったかな?

 

 

 

 

授業料の請求は、郵送で来るけど、成績表は子どもがログインして見られるのみ笑い泣き

それも送って欲しいわ笑い泣き

 

 

 

 

お歳暮のチョイスで選んだ時差で届いたハンバーグキラキラ

お手軽です♪