エヌビディア決算発表で最高株価ですが、

そのちょっと前に珍しく家族が

 

エヌビディア買って

 

というので、余ってたドルで買ってましたデレデレ

 

 

うちの家族、すごいな!とビックリ

 

 

 

いや、まーでも普段株式興味ない人が買いたいっていうんだから正直、

こっから下がるな〜

と思ってたから、お口あんぐり滝汗ま、まけた

 

---------------

 

 

家を追い出されたっていうか爆笑

 

休日なのにリモートの家族と

試験期間中の中学生の子ども

 

 

と言うことで、

 

 

わたしがうるさいので滝汗

 

 

自主的に出かけてカフェへ爆  笑

 

 

 

一人でカフェに休日に行くなら、これは勉強しかないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、最近始めたタイ文字の勉強に。

 

 

まだ2回しか行ってないので、しかも予習復習できていないので、

全然覚えていなかったので、丁度良かった?

 

 

 

 『タイ語を習い始めました⭐️』昔、タイに住んでいてタイ語は話せますが、実は字が読めないの!(タイ語話せると言っても今も住んでる人から比べたら雲泥の差やけど)   それが、ちょっと気になっ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

2時間ほど、じっくり書いたりしていたら、段々覚えてきました。

しかし、タイ文字って絵を書いてるみたいで、書くの楽しいハート

 

 

頭の全然違う部分を使うからか、なんだか心がほんわかします。不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、見たら気持ち悪いね

 

 

 

 

 

 

出かけたカフェでは隣、一つ空けての平行並びの勉強二人組が帰り

その瞬間、後ろにいた人が隣に座ったポーン

 

 

 

えー、横3つ空いてるんだから、奥行ってよ!!!

 

 

と思ったけど、

 

丁度、私も帰ろうかと思っていた頃だったので、そのまま帰ることに。

 

 

 

そこで、チラッとその人の持ってる本を見たらCFPの問題集ポーン、TAX PLANNINGでした

 

 

 

・・・・・・・・お、おぅ

 

 

悪い気はせず、帰りましたニヤニヤ