ブロ友さんのDaisyさんがあげてらしたお店

勝手にブロ友さん扱い驚き

 

 

 

 

 

 

 

私のメモにもあげてたお店なので、速攻で行ってきました

 

最初にとうもろこしのスープが出てきて

 

少ししたら、私の頼んだデリプレートが到着

1480円

5種の前菜だけなので、ちょっと少ないかも

 

 

こちらは、お米をスコーン変更にしたスネ肉のセット

1980円

3種盛りの後にお肉が来ました

 

 

5種の前菜は、なんていうか自分で作るご飯みたいで、あっさりしてました♪

 

マダムに人気で11:30に行ったのに、待ちもできてましたが、5分ほどで通してもらえホッとしました。

 

 

デザートにプリンと珈琲もつけられましたが、買い物があったので、このまま退散

 

その後は久しぶりにCHANELに行ってお財布を買いました。

 

今はHERMESのカルヴィドュオ使ってるけど、CHANELのバッグ使う時は揃えようかな?と思って。

気分の問題おねがい


カルヴィドュオはこんなの




買ったお財布はこんなの


 

お財布10万円くらいだと思ってたら、15万円で、お会計の時に

 

あらっポーン

 

 

と思いましたが、カッコつけてニッコリしておきました滝汗

 

担当さんはおられず、残念でしたおねがい






担当さんというのは憚れるくらいバッグ2個しか買ってないのに、今だにご挨拶のLINE下さいますおねがい

 

 

 

お水のサービス

次回は時計を買おうかな?と思ってます