シャネルでは2個バッグを買っただけであとは何も買っていませんが

 

一個買った後に、ラインを登録するように言っていただけて

 

店員さんと直接やり取り可能になりましたキラキラ

 

 

それを担当さんと言うんでしょうか??

 

 

シャネルは社風が良いみたいで、サバサバした女性が多いと担当さん?はおっしゃっていました合格

 

 

1個買っただけなのに、新商品バッグのお披露目にも呼んでくださり、

 

シャネルはとても居心地が良かったです合格

 

 

 

 

でも、バッグはエルメスと同じで人気のものとか定番のものとかはバックヤードに置いてあり、

 

言わないと出してもらえませんね凝視

 

エスメスほどの感じではないですが、ツイリーとかも同じです。

 

髪の毛に巻くシュシュとかも。

 

 

 

とっても素敵な方だったので、お相手していただいて洋服なども買えれば良かったのですが、

 

 

洋服はワールドとかユニクロとかユナイテッドアローズとか、気楽なのが好きなので買わず驚き

洋服を買いだしたら、これまた沼になるんでしょうね。

 

 

 

エルメスよりも小物が少ないので、なかなか買い物は難しいかと思いましたアセアセ

 

 

来店するときもラインで担当さんに言って予約できますし、商品の予約や他店舗からの取り寄せとかもできるようでした。

 

翌月の勤務日や、新しい商品のご案内、おすすめ情報など送ってくださってました。

 

 

ちなみに、どこの店舗の店員さんもシャネルは皆さん親切だと思いますラブ

バッグ2個買ったくらいの人が書くほどのネタではないかもですが、どなたかの参考になれば~



————

タイで買ったナラヤのバック

お土産お菓子をたくさん入れて帰りました♪