裏なんばにある魚居酒屋さんに行ってきました

 

魚伝さん合格

 

 

 

 

店長さんがとても素敵な方で、一緒に話しまくる接客で結構楽しかったです

 

魚伝さんで、配ってるクッキーたくさんと店長さんのお名刺いただきました

 

また、利用したいですラブラブ

 

 

 

まずは乾杯

 

居酒屋さんなんて久しぶりー

何頼んでいいのか?の世界でした

お刺身盛り

 

エビと蓮根の挟み揚げ絶品でした!

 

 

金目鯛が入ってるとの事で、お勧めされたのでオーダーしたら、崩れてしまって〜

 

 

っと、○円引きにしてくれました。さすが大阪!

(要求してませんよ驚き)

 

他にも自然薯のポテトフライなど頼んで全部で8000円弱でした

 

美味しくてサービス良くて大満足でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 行きには黒門も覗いてました

 

 

 

 

 美味しそうな栗買いました

栗あんまり写ってない驚き

 

ジミー大西さんのデザイン袋なんだって

 

 

——————

 

チョコザップ入会しました!優待で3ヶ月無料なので、一日10分だけ行きたいですニコニコ