ライザップの株式を100株だけ買って9月権利の特別優待の行使を待っていました合格
 
100株180円で買ってたら、なんと88%も上がってて、びっくり
 
16,000円も利益でてる???ハテ
もっと買うべきでしたね驚き
 

 

 

 
特別優待は3ヶ月無料でチョコザップを使用できる権利
100株から18000円で、とてもお得だからちょっとお試ししたくてライザップ株式を購入してみたんです合格
 
 
 
 
実は9月末にはチョコザップやる気マンマンだったのが、最近は仕事が繁忙期でちょっと面倒になって手続きしてなかったけれど、、、
 
 
 
はのいはのいさんにコメント返信でURLいただいて
サクッと申し込みできましたおねがい感謝!
 
 
————
 
 
以下、届いたメールの最初です

 

 

 

—————-

 

申し込みしてクーポンが届いた後に、こんなメールも届いて、忘れている人には良かったですよね。

 

郵送など一切無しで、メール喚起のみというのが潔いですニコニコ

 

クーポン来たので、早速チョコザップの登録しないと!

と思いつつ、やはりまだできておりませんー。来週中には頑張ります爆笑

 

 

ちなみに、いちごの株式一株も爆上がりしてますが、これはサッカーの抽選のためですウインク

 

 

 

———-

先日行った上高地あずさ珈琲のストロングタイプ

600円だったかな?

なぜか泡が出てますが、2杯飲んで2杯目半額なのでお得でしたラブ

しかも、器が大きくてマグカップみたいでした

 

 

夜は空いてて、ゆったりできます