この所の株価上昇と円安回帰で過去1番の含み益になっていますびっくり

(含み益は幻だけど嬉しい)

 

 

ほんとに、投資金額の資産増加率26%で怖いくらいです。

 

 

 

 

 

去年、割と利確したのですが、それもなかったかのようにかなりの含み益

株式投資してないと、ほんとに厳しい年明けとなりましたが、株式投資してても

株式によるから、どちらにしても難しいですね滝汗

 

 

 

特定口座にあった日本株で残しておきたいものを、同じ日にNISAで買い直ししましたが、そちらは見事に含み損滝汗

 

あらら、1番あかんやつですね。でも、そうなるのはわかっていましたから、

これはずっと置いておくものです。

 

 

 

皆様もNISA成長枠は絶対売らないつもりのものをお勧めします

売らなければ含み損でも関係ないから←(負け惜しみ滝汗

 

 

でも、つみたて枠のNISAの方は年初でボーナス設定60万円と月5万円設定

して、現在29,000円含み益になっています

 

 

 

これで、売る人がいるかもしれないけど20年は寝かせますよキラキラ

 

お楽しみ枠です爆  笑

(お楽しみ枠がオルカンって、ちょっとおかしいな)

 

 

 

 

 

 

 
________________
えー、まだ今日は月曜日?プライベートで色々あって、土日なかったので
月曜日からしんどい真顔←昨日書きました

 

そんな時はケバブラブ

なんか映えないですが500円キラキラ

 

 天神橋筋商店街のちょっと外れにできてました
インド料理、マレーシア料理兼ねたお店で、インド人の人が作ってるのでインド料理のサラダにかけるソースがかかってたウインク
 
King mahal
新しいお店です♪