今年の福袋の購入はチョコレートのリンツ、紅茶のレピシア、ミスタードーナツ

 

 

 

 

 

 

最後にマクドナルドを購入しました

 

 

 

 

 

 

毎年当たると書いたら外れたスタバのことがあったので、マクドナルドの抽選に申し込み

 

 

見事、当たりキラキラ

 

 

と言う事で、ようやく引き取りに行きましたのでお披露目←大袈裟?

 

 

 

 

 

 

 

お皿と小銭入れ?が白で嬉しい

3色あるそうです

 

お皿はプラなので飾りなのかな?

 

ポテトは加湿器だそうでUSBハブがついてます。

大学生の子が、こっそり部屋に持って行ってましたよ爆  笑

 

3,000円分のハンバーガーのチケットは6月までですが

多分、うちの中学生があっという間に消費するでしょう爆笑

—————-

 

ナチュールシロモトさんのお菓子いただきました