皆さん、ミスドの福袋もう売り出しましたよラブ

 

やっと今日行けた!と思ったら売り切れ

2店舗行き、真ん中のサイズ3600円があったので、とりあえず買えました爆笑

 

 

後はマクドナルドの福袋は当たったので、それを元旦に購入待ちです。

 

スタバは毎年当たると書いたら今年はハズレガーン

 

 

 

 

 

ところでクリスマスの時に

餃子の王将で創業祭をやっていて最後の優待消化で、こんなに割引券頂きました♪

 

一度に1枚しか使えないから、誰かにあげる予定驚き

 

 

 

今はお客様感謝キャンペーンも1/14までやってます合格

 

500円ごとにスタンプ1個貰えて、4個スタンプ貯まると餃子2人前注文で一人前無料キラキラ

 

でも、王将アプリではアプリ入れるだけで、そのクーポン貰えますけどねあせる

 

お得に使いましょ🉐

 

 

 

 

 

 

 

 

—————-

 

消毒したくて入ったリンツで、なんか買って出ないとと思って見ていたら、

 

店員さんがトーク爆裂だったので、つい買ってしまった福袋的なギフトセット

 

 

前にも黒の袋を買っていて、使い勝手が良いのと

 

中身が倍入ってるから、チョコ好きな家族に良いかな?と思って購入

5400円でした。

 

後で見たら、私の好きなホワイトが少なくて

 

やっぱり好きな味を吟味して買う方が良いのかな??