お正月は実家の母の家で、早朝からお節とお雑煮いただきました。(父と母は離婚してませんが別の家に住んでます)

 

ダイナックさんのお節です。幸で30,000円キラキラ

 

 

 

 

 

 

割と味が良いので、母が気に入っていて、姉が毎年母に注文してくれてます。

でも、食べるのは毎年、母と私の家族爆笑

 

父のお節は私が阪急百貨店でネット注文キラキラ

ホテル グランヴィア大阪の27,000円のお節

 

 

 

 

 

 

 

 



 

うちの実家は大阪なんですが

元旦はお澄ましで2日は合わせ味噌です。

大阪だと白味噌の方も多いようで、美味しそうですね♪

 


お年賀は生協に出てた北海道の柳月の三方六

メープルとプレーンのセット2100円だったかな?


 年末に行った広島のお土産もみじ饅頭ニヤニヤ


 

その後、父の家に挨拶にだけ行きましたよ。

子どもが父からのお年玉を、一年待ちかねてましたニヤニヤ

(ちょっとおかしい位すごく貰える。私も欲しいぞ)

 

その後、名古屋へ日帰りしてきました。