森です。
前回の40代社長さん交流会に引き続き、今回は30代スキルアップセミナー&ビジネス交流会を開催しました。
30名を定員と予定していたのですが、皆様が多数ご参加下さったので、定員を超えかなりにぎやかな交流会を開催することが出来ました!
参加下さった参加者の皆様、誠にありがとうございました!
今回の交流会は30代のスキルアップセミナーということで、講師を招き、ポイントセミナーという形で短い時間ではありましたが、セミナーを開きました。
まずは、有限会社マフィリィズ代表の松井様より、1ランク上のネクタイの見せ方についてご指導いただき、さらに
最近話題の「マインドマップ」をブサン・ワールドワイド・ジャパン株式会社の林様より、マインド・マップについて講演して頂きました。
そして、
マインドマップについて講演して下さった、ブサン・ワールドワイド・ジャパン株式会社の林様です![]()
参加者の皆様も参加していただきながらだったので、盛り上がりながらも自分のスキルアップに繋がるようなお話を聞くことが出来ました![]()
そして、参加者の中から選ばれた2名の方にご自身のPRタイムとして3分ほどの時間で皆様にアピールをしていただきました。
株式会社レストラン・エクスプレスの後藤様![]()
株式会社ファイナンシャル・マネジメンツの池田様です![]()
フリータイムでは、自由に名刺交換。
まだまだ、私達主催の交流会は2回目ですが、少しづつ形になってきたように思います。
また、40代・30代それぞれ2ヶ月に1度くらいのペースでみなさまが参加出来る交流会を開いて行きたいと思います![]()





