わざわざ伏字にする意味が解らないですが。

指摘されてトボけたところでどうしようもないと思うのですが。

 

ま、ともあれ私は打つうたないは個人の自由であると思います。

 

まったくもってISD条項というのは酷いものです。

持てる者に有利に働き多国籍企業の利益ばかりが優先され、消費者は養分に過ぎないということなんです。

 

「可能性」としか書けないこと、

つまりは

猪木アリ戦で猪木に対するがんじがらめルールを公表するな飲めないなら試合は中止だというアリ側からの要求を、

試合が出来なきゃこれまでの努力が水泡に帰すんでやむなく飲んだ、試合すること自体が大事だから、

というのと似ているものです。