愛知県春日井市 私は私をとことん愛して生きる❤️ たきざわ たかこ」さんの

カッコイイ大人 大西つねきさんのセミナーだよ❤️」読んだ感想。

 

#フェア党 タグ押して、新着記事ページから見つけました。

 

いうなれば、他人の記事によりかかるコバンザメのような記事ではございます(笑)。

 

では本題。

 

たきざわさんが、大西さんのセミナーに参加した時の感想です。

私自身は、まだ講演会に行ったことないですが(田園都市線沿線の駅前での演説は聴いたことがあります)、

講演の動画はいくつも見ていますので、

たきざわさんと同じような感想抱きました。

一番共感できたのが、日本はお金持ち国のはずなのになんでそれ実感できない?ということです。

それに大西さんが本当にかっこいい大人だというのは、私も同感で、

大西さんにくらべると私など、はなたれ小僧以下、赤ん坊におもえてまいります。

 

私が総理大臣ならこうする 日本と世界の新世紀ビジョン [ 大西つねき ]

価格:1,728円
(2019/7/13 23:41時点)
感想(2件)