あけましておめでとうございます(本日は太陰暦で1月2日です)

とりあえずまず、日刊ゲンダイ週末号拡散します。
ワイドショーが伝えない視点のインターネット番組。

なお、動画に関連して。
「いだてん」は私も完走(最初から最後まで視聴)しました。

安倍所信、武漢封鎖、ゴーンなき日産倒産? 日刊ゲンダイ週末号Vol 122 2020 01 24
山本太郎都知事選出馬が巻き起こす世の中の大逆転!


1月14日にアップされた、
れいわニュース「シフト」(https://www.youtube.com/channel/UC1gmKgILxbrcoId9rUnMVQw)の動画です。

山本太郎都知事選出馬が巻き起こす世の中の大逆転!もし山本太郎東京都知事が誕生したならば、日本中に凄い事が起きること間違いなでしょう?NHKは大衆のニーズに応えて特集番組やドキュメンタリー番組を組むべきであり、山本太郎れいわ新選組応援は、未来を切り開く希望です!大きく成長し続ける真の政治家「山本太郎」みんなで応援することに、何のためらいもあることか?是非とも山本太郎れいわ新選組を支持する人々に見ていただき、支持する人々の本当の数が明らかになる日が来ることが、日本を現実的に変える日であると確信しております。

「今日は何の日」
1月13日は、愛と勇気と希望の日
「ニューストピックス」
 タイ 王室車通行時の道路封鎖中止へ
 英シンクタンク「プラスチック禁止」が逆に環境破壊に?
 東京五輪 選手村ベッドはダンボール製 環境に配慮
 教育の根本的再思考 世田谷の中学校で「廊下学習」
 「耳をすませば」が実写映画化
 ベトナムで空港からのタクシー移動は危険?
 次期衆院選の立候補予定者数は?
 伊方原発3号機 制御棒一本の大半引き抜く

ちょっといい話から凄く良い話
ディスクリミネーター (どちらを使い、どちらを使わないか?)

私とは、私の記憶
人生とは?その記憶のつくり方
生きるとは、エネルギーをつくること
「木を見て森を見ず」ならない
人間関係の始まりは、目と目が合った瞬間
財源とは、権力のこと
財源とは、人を動かすための価値(お金、カード、データ、理由、札、エネルギー)
カウンセリングの王道は、理解・共感・称賛・希望
最高責任者「トップ」は、決断する人 
より重要な決断をする人が、より偉くなる
生きることは決断の連続!決断は人を育てる

「根本的再思考」 生涯を保障された人々による国際貢献国家「国際救助隊の設立」

経済について根本的に考え直せる「小話」
ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかりさびれていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。
その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人はその100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。
販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、
つけでお相手をしてくれる町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。
遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。
ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。
誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。

宜しくお願い致します。
れいわニュース「シフト」


などと、でっかくでています。
仮想通貨チャート内 政党支持率39.3%れいわ新選組1月13日


本日、久々に動画拡散します。
「れいわニュース シフト」(https://www.youtube.com/channel/UC1gmKgILxbrcoId9rUnMVQw
さんの動画です。

聞き流して学べる、マスター至高の法則と、銘打っているだけあって、
全ての国民が報われるためのオリエンテーション番組と銘打っているだけあって、
一聴の価値大ありです。