花粉症のピーク | にんじんとほうれん草

にんじんとほうれん草

その時思ったことを思うがまま書いたり、プリパラしたりプリパラしたりプリパラしたり。自由気ままに生きてます



最近花粉症がひどすぎて
寝るときもマスク付けて寝ています
ここ2日は寝込んでおりました😷
減感療法始めるべきかな〜?


寝込んでいたので特に書くネタもなく、、
それでも書かねば!
という謎の使命感に駆られ
とりあえず今欲しいものをメモみたいな感じで
書き残しておきます。


最近ディズニーにはまってます
(100%ツムツムの影響)

{FE64CDBB-1F33-4F12-B8D6-4E3EF0280E62}


ドナルドかわいい〜〜(*^◯^*)❤️

{27309255-1B3D-4C85-9670-EC4D64425E0A}

デイジーもかわいい〜❤️

{7FCC1BA2-1588-4839-A0A9-BF394F92CA84}

ツムツムとウフフィシリーズが
わたしのツボすぎて:;(∩´﹏`∩);:❤️


あとは服

パイナッポーT

{AD0B909B-F0ED-492F-AF07-0E9D0B52C1CB}

派手な花柄ワンピース
これは妹と取り合いだな

{43564BAC-1416-4574-A3D7-FEFBBBCE88B5}

ゴテゴテレーストップス
首詰まってるのかわいい(*´-`)

{6A8304BE-1429-4B91-BDC9-E526E1167FC2}


化粧品

赤茶系のアイシャドウ
ルナソルはずっと欲しいと言い続けてる

{AEA8DEFF-868E-4EA5-8E46-D9F20F240181}

バーバリー
なんか減りが早そうなカラーが
少なめなのね

{8AE8351E-02DD-4706-B651-9D645D03E415}

クリームのアイカラーも最近便利だなと!

{2564E20E-68E9-4FE1-95E6-04A45A5C9967}



そして王道
欲しいもの、、、、、


アイドルタイムプリパラの
アイドルタイムマイク!!!

マイク限定コーデが欲しいのです!!!


{E7899111-7949-4EB9-BC29-48DB6A06D8D4}


ゆめかわだいすき(*´-`)❤️