日本に生まれてよかったあ! | にんじんとほうれん草

にんじんとほうれん草

その時思ったことを思うがまま書いたり、プリパラしたりプリパラしたりプリパラしたり。自由気ままに生きてます




今日はのんびり過ごしたねえ、、
占いの通り(笑)



つくし取ってきて
下処理までしたよ〜〜!
佃煮にしようかな(*´-`)


{0E81A5CF-E9F8-4D94-910F-6DCA8BEBD4EA}



最近ご飯が美味しくて幸せ(*^◯^*)❤️
味すぐきとか漬物美味しすぎて、、
筑前煮とかひじきの炒め煮とか、、
和食大好き、、、(*´-`)❤️


明日は何しようかな(*^◯^*)



4月10日の運勢
1
家でゆっくりと充電ができる一日
大きな心配事はない日です。なんとなく退屈な気分となりそうですが、遊びに出かけるより家の中に幸運があります。できるだけ家でゆっくりできる時間をとりましょう。
今日のラッキーブログワード
ルームコロン

あなたの今日の運勢をチェック