25歳の誕生日 | にんじんとほうれん草

にんじんとほうれん草

その時思ったことを思うがまま書いたり、プリパラしたりプリパラしたりプリパラしたり。自由気ままに生きてます


HAPPY 25th BIRTHDAY

今まで出会った全ての人と
今日まで支えてくれた人たちに感謝です
1/4世紀バースデー
節目として色んなことに挑戦したいな

{A93D1022-C775-47B6-B81C-4A8FEC2BDB9D}





キルフェボンのホールタルトきらぴ香
妹が土曜日の仕事終わりに
大阪で買ってきてくれた(;_;)
とても美味しかった!!!

{98300896-C5C9-47C8-A925-EB501AB6DC55}




朝からお隣さんで西宮ガーデンズ🚘

学生の時に月1くらいで行ってた
つるはんへ(*´-`)
やっぱり御膳美味しすぎて、、
タラの芽の天麩羅大好きで幸せ❤️
美味しいご飯たべれるってしあわせ〜〜!

{A0BF7411-8E8F-4CFE-A942-B56990194069}


自分に誕生日プレゼント買った🎁
すごくかわいい❤️
大事にします(*^◯^*)

{18CA33E6-AD6A-4A79-8A76-2A603E5BD0D5}



4月2日の運勢
1
みんなと一緒に幸せになれる一日
あなたの願いが叶う日。長年願ってきたことなので、幸せな気持ちでいっぱいになることでしょう。その幸せは、周りの人にもおすそ分けすることを忘れないでください。
今日のラッキーブログワード
コンパス