アイドルタイムプリパラ! | にんじんとほうれん草

にんじんとほうれん草

その時思ったことを思うがまま書いたり、プリパラしたりプリパラしたりプリパラしたり。自由気ままに生きてます

アイドルタイムプリパラ稼働!
10時ごろに篠山へ〜〜(*´-`)
氷上はなんかすごく並ぶ気がしたのです

{5DC3700D-91FB-45B1-A614-A9814BEFA7FA}


本当に稼働していた(当たり前)

すでに2人が並んではったので
プレイしてる子見てたら、、、
連打凄すぎ

連打のコツ教えてもらって
それでも下手すぎてひたすら笑ってた

最終4人で回してた!
(子供1人、大きな子供3人)
トモチケ交換できたの初めてで
おねえさんとてもうれしかった(*´-`)

{F22BC37B-1D54-4F6D-9461-0C795A49BEA6}

誕生月だったので
プレイするたびに20コイン貰えます!
ありがたい(*´-`)


タイム1弾の排出〜〜
33回プレイしてSCR1枚って
意外と悪い、、?と思いながらも
CRコーデ揃ってた(*^◯^*)

{CB73151C-CE67-4023-8029-B8E2581CA7F6}


ドアップのゆいちゃんいただきました
ゆめかわ〜〜☆

{7D85F718-96DF-400E-9434-8FB79750B864}


ふぃなさん念願のクマみみロングヘアーへ

{DAC5E57B-E7A0-4D35-ADE0-0FB229EAAF0D}


シオンとドロシーと
チックタックフラワー
届けられてうれしいです:;(∩´﹏`∩);:❤️

{230C7237-88AD-47B9-AA2A-FA0C49B3ABCE}


いっしょにプレイしてくれたみんな!
トモチケパキれて嬉しかった(*^◯^*)

{89AA9F13-2CE0-474D-A2B0-EB1EC09860E0}

「ふぃなさんですよね?知ってます!」

「ふぃなさんのトモチケ、福知山でいただきました!」

とプレイ時には誰にも会ったことないのに
トモチケで名前は意外と知られててびっくり

パパラジュクアイドル目指して頑張るよ(*´-`)

{E7820A87-9BB0-407C-820E-AD85F8D110AA}