K.Dカフェ〜ひまわり | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

本日 笠岡市民病院前にあるコインランドリーで
洗濯&乾燥してる時間の間に二つのスポットに行きました



笠岡市民病院やホームセンターの近くにあるK.D cafe

入口からトップガン!!カッコいいトムクルーズがお出迎え??

観葉植物に囲まれたカフェです

何度か訪問したこともあるカフェです


店主さんバイク好きなのかな


懐かしい映画好きなのは 入口で だいたいわかる😊🎵


静かなBGMが流れてる店内





サンド系やワッフル、パフェ、ランチなどあります




ランチメニューはこんな感じ


今回は 

今回もか 税込440円のモーニングにしました😅


厚切りバタートースト🍞

これが 安定の美味しさなんだ

コーヒーはボリュームもあり ちょい苦めなのだけど

それがコーヒーそのものの美味しさをまとめてる感じ

ちょっと苦い からこそ 美味しいゆっくり飲めるコーヒーって感じです


さて せっかくなので

そっから 程近く

ベィファーム笠岡の ひまわり畑へlet's go🎵🚗



A地区B地区など メインとは 外れた地区の ひまわり(早咲きのひまわり🌻)は 見頃になっていた



今回は ベィファーム笠岡の ひまわりの記事は

まだまだメインが咲いてないのでサブになりました

また メインが咲き誇った時に行ったら

今度は メイン記事にします😊


あくまで早咲きの ひまわりだが

なかなかよかった