キムラヤのパン アイネス福山 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

福山駅前
アイネス福山内にある キムラヤパンへ

7時から19時まで営業してます


 

ベーコンポテト、自家製あんこ&バター、奥の方に見える いちごフルーツサンド、ピロシキ、ローストビーフ&わさびしょうゆパン

テイクアウトしても イートインしても美味しいパンがずらりと並んでます






その日は朝だったので モーニングにしました。

4種類のモーニングが税込440円で食べれるのだ

ランチだと495円でチキンサンドなどボリューミーなサンドイッチ系がメインとなるようだ





WiFiもサクサク繋がる系のお店だ

コンセント差し込み口🔌まで発見


シンプルな440円のモーニング。

コーヒーは少し苦めだが苦手な苦味系ではなかったし これもこれで良いなと思った。

トーストはキムラヤブランドなので確実に美味しいと思った。


福山駅周辺のパン屋さんでイートインするなら

「アイネス福山」へ〜お越しください