ベーカリー&レストラン カナディアン(数年ぶりの訪問) | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

コロナが流行り出す年まで
けっこうよく行ってた「ベーカリー&レストラン カナディアン」に久しぶりに訪問しました。

福山駅家の方にある雑誌によく載るお店です。


コロナ禍になりビュッフェが一時中止されてたけど

今は普通通り 再開したとの情報を聞いて何年かぶりに

再訪問しました。

値上がりしたとはいえ

🅰️セット630円(税込)オーダーしました。


以前は🅰️セット 500円でした。

まだ🚗なくて原付時代から 雑誌を見て このお店に入った記憶がある。



店内のパンのラインナップ一部。

イートインコーナーの時間が終わっても17時30分までは いつもテイクアウトコーナーのパンは買えます。


モーニングバイキングでは 本当に多彩なラインナップ。 トースターでチンして食べるのがグッド😊



食パン系は いちごジャムとかマーマレード、バター付けて食べると より美味しい




サラダもボリュームがある。

自家焙煎珈琲かな?淹れたてコーヒーなので淹れ中の時もけっこうあるかも。

コーヒーも おかわり自由😆


ウインナーやコロッケが挟まれた おかずパンもあります。



かりんとう クッキー

などもある。


特に美味しいのは クロワッサンです。


8〜13時30分とかなら どんなビュッフェを頼んでもオッケー🎵

てことは 次回は🅰️セットではなくカレーライスセットとか ドリアセットとか ご飯系&パン食べ放題メニューをオーダーしても 良いかも


次回の記事は ここ30日間の「結果発表」アクセスランキングとなります。


🏆は 「ツツジの音戸の瀬戸公園」?「ナダルや山田花子らが出演されてた丸亀お城フェス」?

「水曜日のダウンタウンぽい話」?

「ベィファーム笠岡のポピー畑」?

「瀬戸内海と藤棚の みはら海浜公園」?

「福山バラ祭り」?

「弁天島花火大会」?

「鳥取県最強レベルの滝 大山滝」?

「トリッキーな見た目と味のラーメンやリーズナブルすぎる蕎麦のお店」? 🏆は誰の手に