むらかみコーヒー&ベーカリー | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

福山市御門町に

むらかみコーヒー☕️という昔から雑誌に載ってる喫茶店があります。

そして 隣接してる むらかみベーカリーのパンを買って

むらかみブレンドと共に食べる事が可能なのです。



17時までオープンしてます。





ラスク100円






ながーいチョコスティック120円を買って

喫茶店に持ち込みます。





人気があるのはコーヒーデニッシュです。



ひじきパン160円も人気があります。

野菜たっぷりキーマカレーパン210円はものすごいこだわりがありそうですね。


さて喫茶店に入ります。


自家焙煎&自家焙煎してる感じが良いですね




ばらのまち国際音楽祭2024〜



350円の むらかみブレンドは 隙のない美味しいコーヒーです。

一口一口 ザ自家焙煎の豆のうまさが染み渡ってます。

高貴な飲み口です。

対して チョコパンは 柔らかくて 食べやすいです。かなり優しいテイストだと思います。

福山駅からは徒歩20分くらい かかるかも