ごはん居間人 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)


4月13日の夜8時に

福山市三吉にある  「ごはん居間人」に立ち寄りました。



入口に 本日の日替わり定食が何か デカデカと表示されてます



店内の雰囲気 いくらかテーブル席がありカウンター席ありって感じ


ほぼ 居酒屋メニューって感じ


定食系メニューも多彩だなあ

飲みにこられてるお客様もけっこういらっしゃる



小ぶりなチーズインハンバーグの日替わりを頼んだ。

デミソースは薄い系なのでハンバーグの邪魔はしない感じ。

中のチーズがしっかり と ほっこり優しい系のバーグの味を

ひきたててた


どことなく京風な味がする小鉢も美味しかった。

全体的に ガッツリじゃなくて

ほっこり懐かしい または 京都のおばんざい風なテイストでした。