結果発表〜京都vs香川が主か!?の巻 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)


昨日までのアクセス数の集計を取ります。
ここ30日間のアクセス数が多く人気の記事は何だったのか??





🏆は 讃岐うどん「こむぎや」

片瀬りのなど 番組で ガッツリ放送されてたから

もしかして番組スタッフとかも閲覧されたのかな??

青春18きっぷ香川旅の 「琴引公園の銭形砂絵」は

ちょいと惜しい記録でしたね




「嵐山公園」や「梅小路公園」

京都の桜の名所は 外せない。合格圏に達してます。





嵐山公園と同点 姫路城の夜桜も好記録でした。

夜桜強し!


「都野菜」「京都モンキーパーク」など京都の記事は基本的に良い感じ。

逆に尾道の千光寺は 最下位に近いですね

もう あんまり需要なしって感じ。



「風の丘」は 迷うけど迷った後に たどり着いた達成感が素晴らしいカフェでした。

また行きたくなるほど



「cafe moni」




cafemoni は 3回目 すなわち前回 合格圏に達してます。

今回は ぜんぜん合格圏に達してないので もうメイン記事にはならないと思います。

しかし デザート、ドリンク、フードのレベルは

岡山カフェの中では屈指の実力があります。




リトグリのコンサート

予想通り 合格圏に達してます🎵🎵🎵

「備中高梁での天童よしみコンサート」

「香川県善通寺での喜太郎コンサート」と

おそらく今後も少しずつアクセスを伸ばし同格となるでしょう!!!





「ネクロマンサーHザBAD END」最終話も99.9999%普通に今後 合格圏に達します😊💪

単なるアナザーストーリーにして描いたのではありません。

因果応報論 とか トラウマにより人は悪い方へ変わる素質がある とか 何かを失っても他の何かは幸せになる返報性の原理ぽい深いヒューマンドラマとして描くことに力を入れたんです(わかってもらえるかな?)

ミノタマンは 今ドラマで放送してる

「ACMA☆GAME」の 牛みたいな悪魔と ほぼ同じポジションなんです😅てか 全く同じじゃないかな??