結果発表〜春に咲く花が大激突?!の巻〜 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)


今月も 30日間のアクセス数ランキングを発表します。
果たして 🏆はどの記事だーーっ!

今回は 菜の花、河津桜、梅、水仙と 自然スポットの花達が大活躍🌸

2016年に起こった神奈川の「津久井まゆり園」で元職員が半グレと影でつるんでいて施設で多くの人々を殺傷した事件を元にして描いた 短編小説も優勝候補にならなきゃいけなくない?! 




神奈川県施設殺害事件の元になった人を人とも思わない奴は 主人公の青年より クリスタルボウル🥣じじいの方が活躍したような気もするが😅




岡山県足守にある バス🚌の中のカフェも 映えるし話題性あるし 好アクセスが予想されてますね





倉敷美観地区〜春宵あかり〜

幻想的な美しさ溢れる和傘などのイルミネーション✨





倉敷河津桜🌸〜 早咲の桜が けっこうな距離に咲いていて ↑  ウォーキングイベント「歩婚」なども行われていたようだ🚶💓





何度も何度も訪問してるが メインになることも少なくなるしメインになっても合格圏になったことがない

「cafe moni」

今回のケーキセットは 悲願なるか?!





ダントツラーメン。岡山駅近くの ボリュームあり見た目すごいラーメンってここ↑

でも 見た目だけじゃない😊🎵 すげ〜美味しかった。




先にお伝えします。

今月の「僅差で負けた賞🎖️」は

大門にある「DARUMAYAcafe」↑

すぐに90アクセス〜になったが だいぶ前から

98アクセスで 凍りついてます😅

100アクセスに僅差で届かなかったので賞を送ります。



さあ 結果発表〜30日分サクッといくぜ〜





↑ 「やぶ椿と水仙の里」今回ベスト3を記録しました。

「ボギィ」 初の合格圏達成!!福山で美味しいカレーといえば ボギィ。

河津桜🌸 🏆です。


二位の 神奈川県施設殺害事件の輩を 創作するなら

こう しばいてやりたかった願望を記事にした感じかな。 惜しくも2位。


岡山駅近くのラーメンならダントツラーメン。

岡山駅近くのカフェならcafe moniへ









倉敷の小山珈琲も 倉敷の虎次郎Zも

合格圏達成。


どちらもマジ美味しかった。







やはり梅の里記事は強かった✨✨


津山の街並みや、まほろば珈琲や 横野食堂は まず合格圏は無理だろうと思っていたが 実際にそうだった。


何度も何度も行きたくなるから 合格圏達成は

嬉しい


「勝成」のラーメンは オススメです。



今回は びっくりするほど 合格圏達成した記事が多かった😊🌸🎖️





さあて 次回の結果発表〜

おそらく強いだろうと思える記事は??




「僕の愛しいガールフレンド」記事かな??

なぜなら 見た目が 理想の広島のあの人に似てるし雰囲気も似てるし びっくりしたからだ🫢

って それもあるけど このドラマ……

想像を絶する面白さだったから。

次回結果発表では ドラマや映画作品記事とかも投稿できたらいいなあ