もみじ堂 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

こないだの土曜日

河津桜の咲く場所から ほど近い場所にある


「もみじ堂」に行きました。




倉敷市新田にある。

10〜21時まで営業してます。



並んで待つこと15分






店内の雰囲気


メニューはこんな感じ 激辛ナポリタン


岡山名物デミカツ丼


ケーキセット550円

チョコレートパフェ600円


えびめしプレート990円に(ハンバーグをチョイス)

ランチタイムドリンク150円をオーダーしました。



クルトンの入ったスープ

まあ普通かな


ハンバーグは けっこう薄味

えびめしも かなりあっさり系

エビと 少しカレー味のようなピラフと卵の

あっさりご飯って感じかな



食後のコーヒーは けっこう苦いかも 


見た目と薄味以上に お腹いっぱいになりました。