アイカフェアプリ会員半額day | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

倉敷市笹沖にあるインターネットカフェ



アイカフェ。

こちらのインターネットはアプリ会員限定の半額day が月に一回あるので
行きました。

朝から行けば モーニングの 食パンがフリーフードで0円で提供される。

なので 累計3枚食べました(笑)
1回目 食パンにマーガリンをつけて食べた。

2回目 食パンに ジャムをつけて食べた。

3回目 食パンにジャムもマーガリンもつけて食べた。


そして ソフトクリームですが アイカフェは土日は
なぜか やっておりません。
平日限定で 24時間ソフトクリームが🍦出る仕組みにしてあるようだ。




朝のモーニングの無料パン&ジャムやマーガリンは7時から10時くらいまで 出されて 開始1時間では なくならないと思う。

しかし12時からの 無料カレーは 開始30分以内に ほぼなくなります(笑)
12時のフリーフードの時間10分前から 並んでおかないと 12時過ぎて
カレーを取りに行ったら
目の前で カレー 完食状態ということも
ありえるかも😅💦💦

カレーを🍛とって 自家焙煎アイスコーヒー(アイカフェイチオシのドリンク)
をドリンクバーコーナーから 取ってきて
ソフトクリームと ドリンクバーコーナーの スープを
とって 席に着くのが良いと思います。

まさにシンプルランチって感じかな😊

インターネットカフェなのでYouTubeみたり
するのが個人的に好き。
YouTubeで異世界漫画ランキングなどもみました。
「ライドンキング」

「蜘蛛ですが何か?」は 面白そうと思った。
結局どちらも見忘れた……



「新シリーズドラゴンボール14巻」
ドラゴンボールの13巻まで読んでたので

気になってました。 あってよかった。

「鬼滅の刃外伝」
富岡さんや 煉獄さんの知られざるスピンオフ作品が
置いてあったなんて!






「鬼滅の刃」が 普通に1巻から23巻は
揃っていたと思います。

なので未読だった23巻
ついに読めました💓

や、や、や、やばすぎる🎵🎵✨

これ 絶対 アニメとか
映画とか?になったなら
めちゃくちゃ感動してしまう展開。

超感動しました。


一部だけ
抜粋しましたが
現代における
「鬼滅の刃」からの時代を超えた後日談的なエピソードストーリーが

またまた凄くニクい演出すぎて
やばかった〜💓

そして7時間パックで
お会計は
649円でした😅🎵