みそラーメンのお店みそ膳 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

岡山県井原市に 数年前にWINKという雑誌に載ってた
みそラーメンのお店へ入った。

{13323122-A09A-416B-88DD-B001B3ECA0AB:01}


名古屋の八丁味噌ラーメンがここのオススメらしい。
九州のとんこつみそラーメン、札幌なら、札幌みそラーメン。
私は仙台の、ゴマみそラーメンをオーダーした。


{7EC23916-0F34-47AB-A363-D73359539798:01}


見た目通りに、ごまと   少し濃いみその味と太めの麺が絡み  なかなか食べた感があるラーメンだった。
女性ならラーメンだけでもお腹いっぱいになるかも。
晩ご飯時なのにお客様が、ほとんどいないのはなぜ?
逆に不思議?でも、10年以上潰れずこのお店があるのは

それだけ全国の珍しいみそラーメンが食べられるのでファンがいるから!