みなとの見える丘公園 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

岡山県日生に、みなとの見える丘公園という、瀬戸内海を一望できる公園がある。


{DCA95715-6235-4CDF-AC66-BD17DEAE09C7:01}



この朝焼け!素敵だね~

{78F7D653-FE1D-4788-8FB8-0CF27B425BC6:01}


少しだけ角度を変えました。


{2EA9B8DF-56D0-410D-9FEA-878791198AF2:01}


文字通り、みなとが公園から見えます。行き交う船を眺めるのも楽しい。


{2A1AD0CA-4F52-4A7E-A1CD-8048787EBB59:01}

船が海を移動してるのが見えますか?



{A630F71D-9863-483E-8CCD-85698F2DF2DA:01}

備前市の街並みも眺められる。




{6711DCB3-45EA-4AD6-A0A4-C7C502294286:01}


そして、この公園のメイン。


幸福の鐘を鳴らしました。

音色は、日生の町まで届く!

そしてあなたの願いもきっと叶う!

ここはミラクルを呼ぶパワースポットです。