ハッピーランド | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

皆さんは、SNSサイトで、異性と会った事はありますか?

かつては、mixi、GREE、モバゲーなどでガンガン会っている人も多かった時代がありました。

まさに今世紀初頭は「恋愛バブル」でしたね。

そんな時代に、男性は、女性からOK返事をもらえたら2000円払って相手と連絡がとれるというシステム、女性は無料のシステム
そんな恋愛サイトが

「ハッピーランド」

です。18歳から45歳くらいの会員さんがいらっしゃいます。
全国から検索でき、相手の写真がたまに掲示されてる事もあります。

出身地、年齢、名前、趣味、血液型、収入などの項目にそれぞれ書き込みプロフィールを完成します。

私は、かつてこのサイトにて、複数人会った事があります。
まあ、何年か前の私は今とは桁違いに夢あふれていたし、なかなかやりたい仕事にも就いてたし、オーラがみなぎってたのもあるかもしれませんが。
そこまでサクラはいないし、地味かもしれないけど、堅実に出会いを求めるならオススメです。
私が会ってきた年齢層20歳~36歳
岡山県、広島県、大阪府、兵庫県姫路です。
当然、判定勝ちもあれば、KO勝利もありました。
そして今回も?

うう~めっちゃ気になる。(福山市28歳?)か広島県呉24歳?)

ハッピーランドあるあるネタ  今日のお笑い
①ハッピーランドでOK返事きました。他のサイトでもアプローチしたら、
名前こそ違うけどOK返事もらった人と同一人物だと気づき気まずくなるあるある。


②とりあえずOK返事もらったけど、二日経って2000円払って相手と連絡ワクワク~(今更メールですか?もういいです。)と断られるあるある

③とりあえずメールがいくらか来るけど、メールだけで終わるあるある

今日のミラクルを呼ぶ講座(モテる人間力について)

ナンパでも、交流会でも、とにかく人生は出会いが多くないかな?
人生一度きり、気になる異性と声もかけず漠然と過ごすなんてもったいない。

特に女性は、病んでる時に優しくされると嬉しいので話は聞く。

自信のなさは見透かされるので、自信つけよう。

ただ、飯行かないか?

では、効果はない。

ダブルバインド効果ってご存知ですか?
例えば「海が見える高台の、珈琲が美味しい喫茶店、本に載ってたからぜひ君と行きたいんだ。」

など、興味の対象を珈琲か、景色に向けさせるとやらしかないですよね?

今私が言いたいネタな「アリオ倉敷に、2月2に、キンタローが来るんよ。あの前田敦子のものまね、生で見たいなあ?ぜひ行こうよ。」

他は、~さん、平日夕方と土日どちらが空いてるかな?まずはカフェりたい

などね。

初対面の方にインパクトを与えるのは大事。
初回、めっちゃ決めて行けば相手の先入観に植え付けられるので、髪とかファッションとか雰囲気とか大切。

これは隠し技

サプライズに、絵ハガキを渡すとか、軽く香水とかプレゼントするのもいいですね。

ようは、一緒にいて楽しいと思われたら勝ちなんですね。

とかなんとか言いたがら、このブログを書いてる本人、今月どなたとも試合をしてぃせん。

むしろPCMAX無料数時間ポイント無料期間中、たまたまいじった時にヒットした今治の27歳さん。

今治かあ~!高速道路を運転した事がない私とよければお付き合いしてください?

はぁ~!言われるのはありがたいけど、

今治まで行くのは自殺行為やーん


ましてや経済的に痛い痛い!

ダブルバインドならぬ、ダブルラリアットでKO負けしないようにスルーさせてもらいます。(笑)

{00B8E563-66C6-49A8-8308-36C9B38CDB83:01}

でも、私は今月どなたとも会ってませんが常に恋愛に対してKO勝ちできるよう意識しております。