せんべや | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

前記事の倉敷レッドボックスのライブ前の腹ごしらえとして、せんべや
という居酒屋風な定食のお店にプリンスカメハメと行きました。

ホルモンライスとか、カレーとか一品料理がズラリとメニュー表に書かれてた。

そんな中で、私がオーダーしたのは

焼きそば650円。

{78D5076C-3FDC-44C7-B5B9-C49FC01D3924:01}


かなりのボリュームがあるけど、ソースの味付けがあっさりかつ、味かはっきりしてるからどんどん食べ進める事が出来た。


{5C12DFC7-476C-45D5-AF7F-F56EA5B1ADA7:01}
カメハメのオーダーしたのはモダン焼き650円
値段こそ少し高めだけど、ボリュームがすごいあったそうだ。サブメニューが入らなくなるくらい量はあります。

ヤキニクライスが、ここの名物です。
これもオススメ。倉敷老松近くの名店です。