パン好き集まれポッツピッピ | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)








岡山県鴨方の有名なパン屋
「ポッツピッピ」
{5D019F60-627A-41BD-ACD6-34148ED4E603:01}
手作りクッキーがお出迎え。

ここのパンは学校給食で出される、あの美味しいロールパンや、あげパンが有名でした。
{99465DDA-1919-4C6E-90F1-6EDB90A07130:01}
オレンジシフォン160円も、チョコバルーン130円も、も~たまらんくらいうまい。

{FD40DB32-EC5F-44B8-84E7-0389B30889C5:01}
ドラえもんに、くまさんまでいます。


キーマナン140円!ビッグレーズン130円も秀逸。

何なんだ懐かしいひたすら

子供の頃食べた懐かしい味!

懐かしい美味しさは、他の店ではなかなか味わえないと思います。


さて、店内入口には、
{CC62C65F-3B0C-4FE6-874C-3FD8AACAE6A9:01}


ドトールコーヒーのカフェモカとか飲めます。
120円!この値段で缶珈琲よりはるかに美味しく


ぐーっとあとを引くあのドトールコーヒーの味が味わえるんだから

これも病みつき間違いなしでしょう。

とにかくパン好きなら感動するお店です。