ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中

ふふふ…
口コミの"評価”が
「来ねーな?」
なんて思ってましたが、思い出しました。
ケータイから口コミ出来ない時代に、毎週届く 開けないプチメ、欝陶しく感じ…受信拒否しておりました(^^ゞアハハ



で、この3者

クモは益虫なんだお!

私、クモは殺しません。

ハエやら 蛾やら 蚊やら
そしてなにより

ゴキちゃんを食べてくれる!!

頑張れ クモ君!!!


蛇もね・・・
田舎育ちな私は わりかし平気。
触るのは無理だけど、居ても無視する。
自転車で畦道通っていて、蛇と道を譲りあったり…(一瞬、シャー!言われましたけど)



どうしても 存在を許せないのが ゴキちゃん(少しでも良い印象にと、可愛いくちゃん付け(-.-;))

神様は
何故 奴に
飛行能力を与えたのか?!

グロテスクで…
超・不潔★★★

腕の上を ゴキちゃんに這われた友人は、腕がかぶれたそうだ(脚のギザギザが皮膚に刺さったんだろうね(T-T))


そんな 大嫌いな "奴”との格闘は、文明の利器で…今では圧勝なのですが
(今の殺虫剤は優秀です。文字通り瞬殺してくれる。それを掃除機で処理★)

昔は 殺すのも
残骸を処理するのも
悲鳴を発しまくりでした(T^T)

あまりに巨大過ぎる "敵”の時は

「お母さ~~~~ん!!!」
助け呼ぶ。
父上は頼りになりません。
(何故でしょう…男性、苦手な方が多いです。やはりお母さんに助けて貰っていたんでしょうかね?)



若い頃の 私の理想の男性は

『ゴキブリが殺せる人』
でした。