━━━ 禁忌の獣の力 ━━━≫ | ぬしにごちそうつくっちゃる♪

━━━ 禁忌の獣の力 ━━━≫

本日はアニマギア最新弾情報公開日。










10月第5弾発売決定~🎉







なによなによ全部カッコいいの♪












デュアライズカブト真(通称:真ムサシ)



シール選択でFBS発動モードに。

フォビドゥンビーストシステム(FBS)

右半身にバーサークソウルの力を宿す感じなのでしょうか。
暴走を制御するために半身だけ解放して理性を保つ……ムサシ………サクラを守る新しい力であれ。










デュアライズスタッガー(通称:コジロウ)

爪先に2丁拳銃をマウント可。
デュアライズカブトシリーズの兄弟機として開発されたクワガタムシ型アニマギア。陽気な性格をしており、軽快な口調でよく喋る。ムサシを兄弟として慕っている。武装は、高火力かつ速射性能に優れた大型の二丁拳銃。また、ハサミ状の顎パーツは後頭部に装着することで索敵アンテナになる。










カッコいい♥️










フェニックスネオギアス(通称:ネオギアス)

4体目のエンペラーギアは敵キャラ。
灼熱の炎を纏ったフェニックス型エンペラーギア。形状を記憶する特殊なニックカウルを全身に装備。ダメージを自身の炎で加熱し、瞬時に回復することができる不死身の機体。温厚かつ達観的な性格で、全世界のアニマギアに「安らぎ」を与えることが目的。しかし、その安らぎとは「破壊」の事であり、極めて危険な価値観と思考回路をもつ。










性格はあれですがカッコいいですね♪
形状記憶のニックカウルという設定を生かして翼のボーンフレームが飛び飛びに繋がっているのが面白い。











タイガオンスロート(通称:タイガ)

なぜだか周瑜ヒャクシキを思い出す。
獣甲屋が開発したトラ型アニマギア。海外のアニマギア開発者の技術提供を秘密裏に受けた事で、スピード、攻撃、演算能力の全てが優れ、ガレオストライカーツヴァイにも匹敵する高い性能を持つ。性格は粗暴かつ獰猛。機体性能を活かした強襲戦術を得意とし、棒状の尻尾と両手の爪で近接攻撃を、背中の爪型のミサイルで遠距離攻撃を行う。










獣甲屋…敵組織の機体ですね。
なんか変形しそうな気がするのよな。










バイフーゴウキアス(通称:ゴウギアス)

タイガが全機能のリミッターを解放することで覚醒する白虎型エンペラーギア。ニックカウルは青色に発光しており、元から高かった攻撃力とスピードが更に向上している。非常に強固な「電磁バリア」を展開することが出来るため、エンペラーギアの中でもトップクラスの守備力を誇る。










5体目のエンペラーギアはタイガの進化型。
これはオリジナル設定でアーモリーフォータスをエンペラーギアに進化させたい予感w
さらわれて敵堕ちはイヤやなぁ💦









というとこでアニマギア第5弾の情報公開日でした。
第4弾の発売も待ち遠しいのになんなんですかこの長く辛い仕打ちはw

早く発売日になぁれ~😆










あれ、サイはどこいった?

✨☀️✨AichiΣd(≧ω≦❇️)