━━━ 梨汁の如く ━━━≫
刈り払い機の合間に

発汗がやばいw
涼しくなったと思えばこの暑さよ😞💦
どうかしてるぜ‼️
山は風もあるからまだましだけど、平地にもどってくるとただの炎天ですね、最近暑くてかなわんです。
単身で借りてる空き家もエアコンないので寝苦しい夜、それでいて明け方に雨、でも出勤するころに晴れ、足場はまだましだとして蒸し暑い作業時間、勘弁してくれw
だけど林業は楽しい♪
最近ちょっと忙しくなった気がしてお疲れモードなんですが、よく考えるとやれることとできることが増えたから任されることもまた増えたということなんですね。
まだ林業の世界に足を踏み入れて2年ですが、70年生くらいの木なら今なら出来ないと言わず伐倒できるくらいに感じられます。
一番怖いのは「危険を危険と思わなくなること」。
伐倒慣れすると退避のリーチを稼がなくなる慢心が生まれるのですが、幸い例外無く怒ってくれる社長様がいるので、その点は安全意識むいてるなっておもいます。
さて…もうひと刈りいってきます😆🎵
✨☀️✨AichiΣd(≧ω≦✳️)