ーーミニプラ トッキュウオーー>

グリーンレッシャー&ピンクレッシャー
密かに作っています。トッキュウジャーにハマるでもなければトッキュウオーがカッコいいとかも思ってないんですけどね。
でも一年を通して全合体出来そうな香りがプンプンするんですよね…そう全合体こそ男のロマン!!
逆に余剰メカなんかでちゃうとウーン('';)なんですよねぇ、カンゼンゴーカイオーんときの豪獣神の本体とかゴーバスターエースはぶられとか💦
ちなみに歴代戦隊ロボの一番はダイボウケンですね。
追加メカが最終的に全合体、しかも追加メカのみで2号ロボのダイタンケンにも成れるし(劇場版のあのパージを俺は忘れない!)
さてうちのレッシャーたちですがピンクレッシャーのみ2個目なんです。
実は例年通りガンダムマーカーで塗装してたら間接パーツが粉々に(( ノД`)…)
ずばりABSってやつの仕業なんだよ!!!
(まさかマーカーでなんて、あ、ホントだ、ABS駄目って書いてある(笑)
5種類で唯一ランナー1枚なのに2個買うはめになってしまった( ´△`)
じゃあどうしようかと検索したら、リアルメイジンカワグチのABS対策テクを発見、染み込む前に乾かせとな!
うん採用♪
間接パーツのみノータッチですみ入れとグレーとメタリックブラックメインで2両仕上げました。

~左側面~
実はイエローレッシャーを除くすべてのレッシャーの側面にはディテールを阻害する印字が…
なので使わないシールを切り出し印字に被せることで見た目が良くなっています♪
イエローレッシャーだけはフミキリケンが印字を担ってくれてるんで無事なんですよ♪
さて今後超トッキュウオー以降全合体路線を貫いてくれるのでしょうか(´・ω・`)?
そうならDXを検討しても…
そしてセイに遊ばせても(親馬鹿)
AAAAICHIΣd(≧ω≦*)