動物。 | 日々日常は移りゆく

動物。

今朝車で通勤中に動物の死体を車道で見た。

それ自体はあんまり珍しくもないが

普段見るのは血なまぐさいようなのだが

今朝見たのは何度もひかれたのか、全部ペッタンコで
皮だけになった感じの死体だった。


ちょっと珍しいと思った。