やっちまったな!
駐車場に頭から突っ込んでて
バックで出る時
ハンドルを右に切り
後進してたらガンッ!
左の前が、左に止まってる車にぶつかった
あああぁぁぁぁぁ……………orz
一応ゴールド免許なんだけど
点数って引かれるのかなぁ…?
いくらかかんだろ…
男は黙って
逃走
男は黙って
逃走
それじゃ罪が重くなるよぅ
バックで出る時
ハンドルを右に切り
後進してたらガンッ!
左の前が、左に止まってる車にぶつかった
あああぁぁぁぁぁ……………orz
一応ゴールド免許なんだけど
点数って引かれるのかなぁ…?
いくらかかんだろ…
男は黙って
逃走
男は黙って
逃走
それじゃ罪が重くなるよぅ