やっちまったな! | 日々日常は移りゆく

やっちまったな!

駐車場に頭から突っ込んでて
バックで出る時
ハンドルを右に切り
後進してたらガンッ!
左の前が、左に止まってる車にぶつかった


あああぁぁぁぁぁ……………orz

一応ゴールド免許なんだけど

点数って引かれるのかなぁ…?

いくらかかんだろ…


男は黙って
逃走
男は黙って
逃走

それじゃ罪が重くなるよぅ