フットサルした | 日々日常は移りゆく

フットサルした

約8年ぶりのフットサル
服も靴もなく
前日にドンキに行って買う(12000円)

朝8時開始
なんでこんな早いのかと…

10分ハーフの試合味方チーム9人で
5人選出
随時交代有り
を繰り返し

最初30分ほど練習
この時点で汗だくのヘロヘロ(笑)

結果大量得点!


された(笑)


自分は得点1


自軍のゴールに(笑)


ボロ負けしたが楽しかった!

明日の筋肉痛が心配だ…(笑)