フットサルした
約8年ぶりのフットサル
服も靴もなく
前日にドンキに行って買う(12000円)
朝8時開始
なんでこんな早いのかと…
10分ハーフの試合味方チーム9人で
5人選出
随時交代有り
を繰り返し
最初30分ほど練習
この時点で汗だくのヘロヘロ(笑)
結果大量得点!
された(笑)
自分は得点1
自軍のゴールに(笑)
ボロ負けしたが楽しかった!
明日の筋肉痛が心配だ…(笑)
服も靴もなく
前日にドンキに行って買う(12000円)
朝8時開始
なんでこんな早いのかと…
10分ハーフの試合味方チーム9人で
5人選出
随時交代有り
を繰り返し
最初30分ほど練習
この時点で汗だくのヘロヘロ(笑)
結果大量得点!
された(笑)
自分は得点1
自軍のゴールに(笑)
ボロ負けしたが楽しかった!
明日の筋肉痛が心配だ…(笑)