先日のブログに書いた楽しみなことがすべていい結果で帰ってきて、幸福感ましましな今日この頃です。

 

桃が一番に届きました。夫の知り合いが一生懸命作っている桃です。作った人の顔を思い浮かべられるものはいいです!毎日おいしくいただいています。

 

その次に蜂蜜。もうびっくりです。普段食べている蜂蜜と全然違う。酸味があってとてもおいしいのです。これはパンに塗ったりヨーグルトに入れたりするのではなく、そのまま味わいたい!

 

家を見ていただきました。「とてもきれいに住んでいらっしゃいますね!」と言われてご満悦な私。だいたいの価値がわかって、具体的に家の買い替えを考えられるようになりました。

 

リサーチ結果もとても嬉しいものでした。詳しくは語れないのが残念ですが、これからの生き方の指針になるようなアドバイスもいただくことができました。

 

さて、これからも楽しみにしていることがあるんですよ。

 

8月11日の祝日は、1人でお出かけしようと思っています。

夫も息子も仕事なので気楽なものです。

ちょっと遠出しますよ!

あ~楽しみ。